フォト

« 皆さま今年一年ありがとうございました。 | トップページ

2014年1月10日 (金)

ブログを移行します。

こんにちは、大坪健二です。

2014年から心機一転で、ブログを移行します。

今後は、「大坪健二(片耳中途失聴)のボチボチいこう!」と、タイトルも改めて書き綴っていく予定です。
これからもご愛読いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

これまでお世話になったココログさんですは、今後はバックナンバーとして置いておく予定です。


…以下告知…

中途失聴者をハッピーに![右耳失聴体験編]出版しました。
Vol1_kindles
 (1)Kindle版はこちらから。
 (2)冊子版はこちらから。

お喋り会in神戸(2/1)参加申し込みを受け付けています。(〆切1/28)


スキルアップワークショップ(2/1)参加申し込みを受け付けています。(〆切1/28)
”ストレス対策を考えよう!”というタイトルで、青山学院大学の勝谷助教を講師に迎え開催いたします。奮ってご参加ください。

EasyHearingAid(iOS用補聴アプリ)AppStoreにて販売中
中途失聴・中途難聴になって間もない方が、治療期間中に家族・知人・医師・看護師さんとお喋りしやすように、”聴こえ支援”の為に開発しました。
(AppStoreにて”補聴アプリ”で検索下さい)

« 皆さま今年一年ありがとうございました。 | トップページ

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368796

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを移行します。:

« 皆さま今年一年ありがとうございました。 | トップページ