フォト

« お喋り会for中途失聴・中途難聴者”on12/14 | トップページ | 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑪ »

2013年12月16日 (月)

遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑩

こんばんは、大坪健二です。

このシリーズもここまで書けば、もう数回で最終回になるでしょう。
2013年11月1日(金)

お誕生日おめでとう!と自分を祝いつつ、ブログを読んで応援してくださっている人たちへ現状のご報告をさせていただきました。

心配して下さる声が多い中、母からはこんな手作りケーキの差し入れがありました。
(今年は年齢書いて無かったのね)
Cake

メマイを感じながらも美味い美味いとケーキを思う存分味わいました。
※誕生日が同じ甥っ子が近くに住んでいるので、その子の分を焼くついでに僕の分も焼いてくれるんですv(^o^)v

そんな母からのお言葉は…
「体が第一やからねぇ、大事にしいや。」
「もうええ大人やし、自分で良く考えて動いたらイイよ。」
すっごく心強く、背中を支えてもらえたようで嬉しかったです。

ケーキを味わい自宅療養しつつ、これからの体との付き合い方、働き方を考えました。


…以下告知…

中途失聴者をハッピーに![右耳失聴体験編]出版しました。
Vol1_kindles
 (1)Kindle版はこちらから。
 (2)冊子版はこちらから。

お喋り会in神戸(12/14)参加申し込み〆切ました
今のところ関西地方から4名の申し込みを頂いています。

お喋り会in神戸(2/1)参加申し込みを受け付けています。(〆切1/28)


スキルアップワークショップ(2/1)参加申し込みを受け付けています。(〆切1/28)
”ストレス対策を考えよう!”というタイトルで、青山学院大学の勝谷助教を講師に迎え開催いたします。奮ってご参加ください。

EasyHearingAid(iOS用補聴アプリ)AppStoreにて販売中
中途失聴・中途難聴になって間もない方が、治療期間中に家族・知人・医師・看護師さんとお喋りしやすように、”聴こえ支援”の為に開発しました。
(AppStoreにて”補聴アプリ”で検索下さい)

« お喋り会for中途失聴・中途難聴者”on12/14 | トップページ | 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑪ »

遅発性内リンパ水腫発症の経緯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368800

この記事へのトラックバック一覧です: 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑩:

« お喋り会for中途失聴・中途難聴者”on12/14 | トップページ | 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑪ »