フォト

« 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑦ | トップページ | 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑨ »

2013年12月11日 (水)

遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑧

こんばんは、大坪健二です。

2013年10月30日(水)
「すぐに病院に行きなさい!」と他人には口が酸っぱくなるくらい言ってきた人ですが、自分のこととなると…もう7日も経ってましたねf^_^;

右耳を失聴してから、な~んとなく西洋医学に対しての諦め?不信感?があったせいもあると思うけど、人に言う前に自分が実践しないとなぁ…っと病院の待合室で待ってる時にかなり反省しました。

という事で、診てもらった結果が、先日のとおり「遅発性内リンパ水腫"の疑い"」ってやつです。
診断書を再掲です。
20131030certificatesm

病名を聞いた時は、「あららららっ!」、「あいたたたっ!」、「とほほほほっ!」
って感じでした。
このニュアンス、わっかるかなぁ?


…以下告知…

中途失聴者をハッピーに![右耳失聴体験編]出版しました。

Vol1_kindles
 (1)Kindle版はこちらから。
 (2)冊子版はこちらから。

お喋り会in神戸(12/14)参加申し込み〆切ました
今のところ関西地方から4名の申し込みを頂いています。

お喋り会in神戸(2/1)参加申し込みを受け付けています。(〆切1/28)


スキルアップワークショップ(2/1)参加申し込みを受け付けています。(〆切1/28)
”ストレス対策を考えよう!”というタイトルで、青山学院大学の勝谷助教を講師に迎え開催いたします。奮ってご参加ください。

EasyHearingAid(iOS用補聴アプリ)AppStoreにて販売中
中途失聴・中途難聴になって間もない方が、治療期間中に家族・知人・医師・看護師さんとお喋りしやすように、”聴こえ支援”の為に開発しました。
(AppStoreにて”補聴アプリ”で検索下さい)

« 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑦ | トップページ | 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑨ »

遅発性内リンパ水腫発症の経緯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368804

この記事へのトラックバック一覧です: 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑧:

« 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑦ | トップページ | 遅発性内リンパ水腫発症の経緯⑨ »