フォト

« お喋り会での様子をご紹介 | トップページ | 僕って人生楽しんじゃってるねぇ! »

2013年10月19日 (土)

明石でも「お喋り会」って嬉しいお知らせ!

こんばんは、大坪健二です。

今日は、嬉しいお知らせを一つ!

僕が主催している中途失聴・中途難聴者のための『お喋り会』をサポートして下さっているパソコン要約筆記ボランティアの方が、お隣の明石市において、お喋り会を参考にした”聞えのサロン”を始めて下さったんです!

Salon

こちらは、ほぼ毎月の日曜日に開催されるそうです。

しかも、面白い事に、主催者の名称が”聞えのサロン(明石)”なんです。
これって、他の地域でも真似てもイイよって感じですよね。
他の地域でも検討開始してはいかがでしょうか?是非是非お願いしますm(_ _)m

明石難聴者の会さんとあかし要約筆記サークルが後援についてらっしゃるのでネットワーク、情報保障の点についても当方よりもバッチリだと思います(^^;

これからが楽しみですねぇ!

« お喋り会での様子をご紹介 | トップページ | 僕って人生楽しんじゃってるねぇ! »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368830

この記事へのトラックバック一覧です: 明石でも「お喋り会」って嬉しいお知らせ!:

« お喋り会での様子をご紹介 | トップページ | 僕って人生楽しんじゃってるねぇ! »