フォト

« 難聴のお勉強…耳鳴り | トップページ | 片耳失聴者と片耳中途失聴者のお喋り »

2013年10月 3日 (木)

お喋り会for中途失聴・中途難聴者”on9/28

こんばんは、大坪健二です。

先日、木口記念会館で中途失聴・中途難聴者のためのお喋り茶話会を開催してきました。
201309283ts


午前中のセミナーから引き続いて参加された方が多く、本当に和気あいあいとお喋り出来ました。

そして今回は、こんな感想を頂きました。
・このような会が全国的に少なく、同じ様な境遇の方とお話が出来たらいいと思い参加しました
・健聴者の方がいて、難聴者とはまた違う意見を聴く事が出来ました
・中途失聴者の苦悩をたくさん聴く事が出来、どのように対処しているかも聴けて参考になりました
・話を聞いたり、聴いて欲しかったので参加しました
・やはり、健聴者も参加してほしいですね~

お喋り会の続きで、皆さんと晩ご飯をご一緒させてもらったんですが、イベントを終えて気が緩んじゃったのかアクビ連発しちゃってましたf^_^;

晩ご飯の時には、北海道からの参加者さんへの関西弁レクチャーもあったりして、個室の中が笑い声で包まれてましたv(^-^)v


今後の開催予定は、
年末に開催するのが難しいので、ちょっと間が空いちゃいますが、次回は11月の初旬か中旬に、そして、次次回を12月の中旬に予定しております。
皆さま奮ってご参加お願い申し上げますm(_ _)m

« 難聴のお勉強…耳鳴り | トップページ | 片耳失聴者と片耳中途失聴者のお喋り »

お喋り会・セミナー等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368835

この記事へのトラックバック一覧です: お喋り会for中途失聴・中途難聴者”on9/28:

« 難聴のお勉強…耳鳴り | トップページ | 片耳失聴者と片耳中途失聴者のお喋り »