フォト

« 難聴のお勉強…選択的注意 | トップページ | “聴者と関わるコツを考えよう!Vol.3”on9/28 »

2013年9月28日 (土)

Welcome from 北海道!

こんばんは、大坪健二です。

今日は、朝から「中途失聴・中途難聴者の為のセミナー」&「お喋り茶話会」を芦屋にある木口記念会館で開催してきました。

今日はその一報だけ…

北海道からの参加者さんがおられました!

「地元には、同じ様な境遇の同年代の人が見つからない!こういったイベントがない!」
という事で、インターネットで僕の事を見つけて下さり、今回の初参戦に至ったそうです。

初参戦で、しかも地元でない関西…大きな不安もあったようですが、いつのまにやら?あっちゅう間に?不安もどこかへいっちゃったようで、セミナーでもお喋り茶話会でも楽しそうな笑顔でいっぱいでした(^-^)b

良かった~)^o^(

« 難聴のお勉強…選択的注意 | トップページ | “聴者と関わるコツを考えよう!Vol.3”on9/28 »

お喋り会・セミナー等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368843

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome from 北海道!:

« 難聴のお勉強…選択的注意 | トップページ | “聴者と関わるコツを考えよう!Vol.3”on9/28 »