フォト

« 交流会に参加する片耳中途失聴者 | トップページ | 難聴のお勉強…鼓膜 »

2013年7月23日 (火)

お喋り会(8/3)の参加者募集中で~す!

こんばんは、大坪健二です。

タイトルの通り、8月3日開催の”お喋り会”の参加者さんを募集中で~す!
すでに半数程の申し込みがありました。

加えて、今回は業者さんご厚意で”磁気ループ”のお試しもさせてもらえる予定です。
補聴器にTモードが付いている人のご参加もお待ちしております。


会場、時間などの詳細はこちらをご覧ください…http://link-ai.jp/flyer.html

前回の参加者さんの感想を再掲しますと…
・色々な方の悩みや思いや考えを聴けて、とてもよかったと思います。
・新しい方に会えて、聴いた事のない話も聞けて良かったです。
・色々な方々の本音を拝聴することができ、新たな気付きや自らに取り入れようとする点が見つかった
・うなずける内容がほとんどで、泣きそうになりました(笑)
・楽しい世間話や、深い話の内容まで、普段聴けない話が聴けたのでとても有意義でした


今回はどんな人が来て、どんなお喋りになるのか…楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!


…以下告知…

お喋り会in神戸(8/3)参加申し込み受付中
前回は、中途失聴・中途難聴の”あるある話”などで盛り上がりました!
共感することいっぱいで、なんか心が軽くなったように感じます。


聴者とかかわるコツセミナーVol.2in神戸(8/24)参加申し込み受付中
※諸事情により8/3→8/24に変更しています。
話を聴いて自分が感じた事を表現して、それをみんなで共有しました。
一人じゃなく、みんなで一緒に考える時間を持ちました。


EasyHearingAid(iOS用補聴アプリ)AppStoreにて販売中
中途失聴・中途難聴になって間もない方も治療期間中に家族・知人・医師・看護師さんとお喋りしやすように、”聴こえ支援”の為に開発しました。
(AppStoreにて”補聴アプリ”で検索下さい)

« 交流会に参加する片耳中途失聴者 | トップページ | 難聴のお勉強…鼓膜 »

お喋り会・セミナー等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368885

この記事へのトラックバック一覧です: お喋り会(8/3)の参加者募集中で~す!:

« 交流会に参加する片耳中途失聴者 | トップページ | 難聴のお勉強…鼓膜 »