フォト

« 公園で昼食する片耳中途失聴者 | トップページ | 難聴のお勉強…ウイルス性難聴 »

2013年5月21日 (火)

高速バスも色々当たり外れが…

先日、バスの外見がかっこイイなぁ…と思っていたピンク色の二階建て高速バスを予約してみた。
普通の1フロアーの3列シートのバスより少し高価なんですが、お試しという事でhappy01


結果…僕にとっては残念なバスでしたcrying


・"リクライニングを目一杯倒して下さい"アナウンスが無かった
→リクライニング倒すタイミング逃す
→お尻に体重がかかる
→お尻が痛くて頻繁に目覚める

・”遮光カーテン”じゃなかった
→カーテンの隙間から街頭の光が入り込んで来て眩しい
→遮光じゃ無いから日の出以降は車内が暗く無い
→5時過ぎの日の出によって、朝日と共に目覚めされられる
(繊細?健康的?なので朝日で目覚めちゃうんですよ)


もうこの会社のバスには乗らないでしょうsweat02


リクライニング倒せて、まっ暗で…なおかつ安価な高速バスで体の疲れを癒せるように努めたいですgood

« 公園で昼食する片耳中途失聴者 | トップページ | 難聴のお勉強…ウイルス性難聴 »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368940

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バスも色々当たり外れが…:

« 公園で昼食する片耳中途失聴者 | トップページ | 難聴のお勉強…ウイルス性難聴 »