フォト

« 難聴のお勉強…特発性両側性感音難聴 | トップページ | 片耳中途失聴者への気遣い »

2013年5月30日 (木)

熱い神戸市民はっけ~ん!

「みなと補聴器」


店構え、店の名前はごく普通の街の補聴器屋さん。


でも、そこに居るのは既存の補聴器販売に対して疑問を感じ、自らの手でそれを変えようと自分の補聴器店を持って頑張ってる笑顔が素敵な好青年。
(実物の方がHPの写真よりイイと思うhappy01


色んな補聴器に対する相談に乗れるようになりたいとの思いから…今では国内海外問わず10数社のメーカーの補聴器を取り扱ってるそうです。
話を聴くと…それだけ一人ひとりに時間かけて細かい対応して商いとして成り立ってる?っと疑問に思うくらいcoldsweats01


そんな人が神戸に居たけど知り合えてなかった。
自分のアンテナの張り方をどう変えていけば良いのか…課題ですねsweat01



でも、今が出会うべき"時"だったと考えて、これからに活かしましょうgood


他にも出会えていない熱い神戸市民が居るはずですね。
僕のアンテナに掛かるか?相手のアンテナにかかるか?
その"時"を手繰り寄せる方法も考えよう!

« 難聴のお勉強…特発性両側性感音難聴 | トップページ | 片耳中途失聴者への気遣い »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368931

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い神戸市民はっけ~ん!:

« 難聴のお勉強…特発性両側性感音難聴 | トップページ | 片耳中途失聴者への気遣い »