フォト

« 見て判別できない聴覚障害 | トップページ | 聴き返しと片耳中途失聴者 »

2013年5月25日 (土)

お喋り会for中途失聴・中途難聴者”on5/25

参加者ゼロ


お喋り会を始めてもうじき約1年…初の参加者ゼロです。


こういった会を欲してくれて当初から何度も参加してくださっていた人たちが、
・喋り会へ参加した事で、共感し合える場の存在に安心した
・定期的に開催される事を実感したことで、いつでも参加できる事に安心した
・個々人の活動が忙しいこと
って事で、
「参加したい!」と思う”欲求”とか、「参加せな!」と思う”逼迫感”が、少し和らいだんじゃないかなと思うんです。(そう思い込みますcoldsweats01
これに関しては望ましいことだと思うのでヨシとしましょう。


その一方で、悩んでて、悶々としているであろう人たちを…
・発見できていない
・知ってもらえるように告知できていない
事でもあって、新しい参加者を集める事ができていない。
こっちに関しては由々しき事態なのでなんとかしないと…来月(6/29)も"ゼロ"なんてことにならないように発掘・告知を頑張らねば…


って事を、「誰もこないなぁ~」って、会場で1人で待ちながら考えていましたsweat02

201305253s


イイ機会・時間をもらえたと思いますgood
もっと気合い入れて頑張らんかいオレ!

« 見て判別できない聴覚障害 | トップページ | 聴き返しと片耳中途失聴者 »

お喋り会・セミナー等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368934

この記事へのトラックバック一覧です: お喋り会for中途失聴・中途難聴者”on5/25 :

« 見て判別できない聴覚障害 | トップページ | 聴き返しと片耳中途失聴者 »