フォト

« この冬の過ごし方… | トップページ | フェリー内での片耳中途失聴者 »

2013年4月 7日 (日)

本を紹介してくれた先輩に、そして起業塾に感謝

先月末に師匠に会って、その時に、
『大坪ちゃんは、自分の出来る事を描いちゃう癖があるよねぇ…』
『それよりも、相手が欲する事を先に考えるようにする、考えていけるようにならないと…』
『マーケティング能力・思考を鍛えた方が良いよね』

との助言を頂きましたgood


その言葉でふと思い出したのが、関西にいる先輩の事…
以前会った時に、「マーケティングの事なら…」と言ってたので尋ねてみようかと…
忙しいのを良く分かってたので、ダメもとでと思いつつメールしてみましたcoldsweats01


そしたら、想いを理解して頂き、相談にのれる範囲として…1冊の本を紹介してもらえました。
Book


マーケティングに関する入門書。とっても読みやすくて、あっちゅう間に読破しちゃいました。

内容がホントに分かりやすい…
そう感じれたのは起業塾でひたすらしごかれてたからでしょうね。
内容の端々から師匠やコーディネーターさんからの言葉を思い出しました。
これから、じっくり考えていく必要のある僕にとって、思考の時に傍にあると心強い1冊に出会えました。


ん~っ!なんというベストなチョイスなんでしょうhappy01
チョイスしてくれた先輩のスゴさを痛感です!
また、頑張れそうです!ありがとうございましたsmilegood

« この冬の過ごし方… | トップページ | フェリー内での片耳中途失聴者 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57368997

この記事へのトラックバック一覧です: 本を紹介してくれた先輩に、そして起業塾に感謝:

« この冬の過ごし方… | トップページ | フェリー内での片耳中途失聴者 »