フォト

« 友人の気遣いに感謝です。 | トップページ | 片耳が聞こえてない事を気付いてもらう »

2013年3月 8日 (金)

NHKで放送されたDVDが来たよ(^-^

先月のNHKのハートネットTVで取り上げてもらえた際に関わったディレクターさんから、


「DVDの準備が出来たので発送します。」
とのメールが来て…

__


結構時間が経って忘れられたかなぁ?っと思ってた頃で、そろそろ催促のメールをしようかと思ってたので…ナイスタイミングでした(^-^)


しかもそのメールには、
「好評だったので、アンコール放送を3月の中旬にするかもしれません。」
との事、まだ放送スケジュールをチェックすると、

アンコール放送:3/13(水)20:00~
アンコール放送の再放送:3/20(水)13:05~


また楽しみが一つ増えました(^-^)v


見逃した方は今度こそ是非ご覧下さい。"大坪の悩み悶えてる姿"が見れますよwink
一度見て下さった方は、是非、友人2,3人に見るように勧めて下さい。
たくさんの人に、チャレンジしてる姿を見てもらいたいんで…宜しくお願いします。

« 友人の気遣いに感謝です。 | トップページ | 片耳が聞こえてない事を気付いてもらう »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369011

この記事へのトラックバック一覧です: NHKで放送されたDVDが来たよ(^-^:

« 友人の気遣いに感謝です。 | トップページ | 片耳が聞こえてない事を気付いてもらう »