フォト

« "ワークショップfor中途失聴者を開催on2/9 | トップページ | "ワークショップfor中途失聴者を開催on2/14 »

2013年2月13日 (水)

残念な脳力の僕

先輩から指摘を受けている内容について、その場では、なんとなく分かった気になれてしまう。
でも、"なんとなく"の域から、"腑に落ちる"域までたどり着けていないので、仕事の内容に反映されないbearing


"腑に落ちる"域に行くために、尋ね直せたら良いんだけど、何がどれくらい理解できてないっちゅう事が分かってないから、どのような尋ね方をしたら良いのかも分からない(致命的ですねcrying


回を重ねてきたことで、その状況に陥ってるという事を自分でよ~く理解する事ができて、他者にも伝える事ができるようになってきたgood(今頃?って言わないでねweep
…けど、理解できてない状況には変わりない(T ^ T)


非常に残念な"脳力"だなぁ…と悔しく感じながらも、それが今の僕の脳の実力。
原因が分かれば、解決する方法も見つかるはずなので、この脳力との付き合い方をよく考えていこうと思います!
慌てろ健二!

« "ワークショップfor中途失聴者を開催on2/9 | トップページ | "ワークショップfor中途失聴者を開催on2/14 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369028

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な脳力の僕:

« "ワークショップfor中途失聴者を開催on2/9 | トップページ | "ワークショップfor中途失聴者を開催on2/14 »