フォト

« 中途失聴・中途難聴ならではな事 | トップページ | 右耳を失聴して丸2年だねぇ! »

2013年2月 2日 (土)

電通さんに感謝感激)^o^(

昨日、株式会社電通さんの『伝えるコツセミナー』を受講してきました。


ちょうど今の僕に必要な内容が満載で…
このタイミングでこのセミナーを受けれた幸せに…”俺、もってるなぁgood”って思わずにはいられませんでしたbleah


その際に、一緒に受講した方々との出会いも素晴らしく、
超具体的なアドバイスをもらえたり、
短時間のプレゼンを見て僕のちょっとした”癖”に気付いて指摘してもらえたり
20130201dentsu1s

20130201dentsu2s

こんな貴重な機会を作ってくれたETIC.さん、さらには僕らの為にセミナーをカスタマイズして提供して下さった電通さんにほんま感謝です!


ちなみに、講師さんが神戸出身で、かなり御近所さんだった事は驚きでしたhappy01

« 中途失聴・中途難聴ならではな事 | トップページ | 右耳を失聴して丸2年だねぇ! »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369041

この記事へのトラックバック一覧です: 電通さんに感謝感激)^o^(:

« 中途失聴・中途難聴ならではな事 | トップページ | 右耳を失聴して丸2年だねぇ! »