フォト

« 中途失聴者の生活ー約2年後① | トップページ | 補聴アプリが一周年 »

2013年1月 9日 (水)

TV放送の感想等ありがとうございます。

昨日のNHKの放送に関して、facebookやtwitterやDMで色々な感想を頂いていますhappy01


・模索する若者の姿、心強く感じました( ^o^)ノ
・企業にもメリットがある支援、どんな形があるのか?考えさせられました。
・アドバイザーの意見が厳しくもあるけどもっともな事言ってた。愛のむちという感じだった。
・大坪さんの「シャレにならんマジ度」が伝わりました。想いは伝播します。
・グサグサやられてましたね~見てて 気持ち良かったわぁ
・顔歪んでたで!コロッケさん言ってたけど、ある意味幸せやと思う
・保育士から違う観点で様々な事に挑戦する姿は♂からして魅力ある方だなぁ〜


皆さんからの感想・応援を読んで、また『頑張ろう!』と強く思うのでしたgood
見て頂き本当にありがとうございました。


最近あまり連絡が取れてなかった方々へ…
こんな感じで大坪は頑張って生きております!


また、再放送が来週15(火)13:05~にありますので、
見逃した方は是非ご覧くださいhappy01scissors

« 中途失聴者の生活ー約2年後① | トップページ | 補聴アプリが一周年 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369068

この記事へのトラックバック一覧です: TV放送の感想等ありがとうございます。:

« 中途失聴者の生活ー約2年後① | トップページ | 補聴アプリが一周年 »