フォト

« 友人からの相談事 | トップページ | 中途失聴者の生活ー約2年後① »

2013年1月 1日 (火)

新年迎えました。こんにちは)^o^(

今年も宜しくお願いします。


今年もまたボチボチとマイペースですが、頑張っていきまっせ~!


まず最初に、ちょっとHPをアップデートしましたscissors
ちょうど一年前の活動の内容のママ放置されていたので、現在の状況を反映出来てなかったんですよねぇ…
まだ、内容的には修正が必要なんですが、本当に最低限必要な内容、構成には帰る事が出来ましたcoldsweats01


デザインも含めての更新は後日になりますが…1月8日のNHKの放送日までにはもうちょっと整えたいと思います。(放送を見て、チェックしてくれる人がいるかもしれませんしね!)

1月8日(火)2000~ NHK Eテレ ハートネットTV
「未来へのアクション File10 目覚めよ!現代の“龍馬たち”」




次に、良く寝ました!
年末にたまってたであろう疲労の結果、口内炎が…
年越しは、TV見てダラダラ過ごすのが常だったんですが、とっとと寝たら口内炎は速攻で回復!
年始の実家でのおせち料理を美味しく頂けましたv(^o^)v



さて…
今年は、
たくさんの人に事業の事を知ってもらって、
ワークショップに来て自信をつけてもらって、
お喋り会に来て元気になってもらって、
補聴アプリを買って楽しく会話してもらって、

ってねhappy01good


頑張らんといかん年です!
拡散!応援!今年もこれからも宜しくお願いします。

« 友人からの相談事 | トップページ | 中途失聴者の生活ー約2年後① »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369072

この記事へのトラックバック一覧です: 新年迎えました。こんにちは)^o^(:

« 友人からの相談事 | トップページ | 中途失聴者の生活ー約2年後① »