フォト

« お試しワークショップVol.3 | トップページ | 中途失聴者の大坪健二がNHKに出るよ! »

2012年12月11日 (火)

お試しワークショップVol.4

今回は、近所にお住まいの中途難聴者さんと難聴者さんを自宅に招いて開催しました^^;


TVに字幕をスクロールさせて、
スライドはプロジェクターでスクリーンに投影しての開催でした。


前々日くらいに動作確認をしたら、TVの接続部がホコリのせいか、なかなか信号が…でも、何度かプラグを抜き差ししたら映し出せるようになって一安心(^-^)


前日の反省が上手く活かされたのか、参加者の反応は上々♪( ´▽`)
中途失聴・中途難聴になった人たちにとって意味のあるものとして、回を重ねるごとに良くなってるって証拠だろう(^-^)


この振り返りを報告しつつ、さらに良くするための素敵な知恵をもらっちゃおうhappy01

« お試しワークショップVol.3 | トップページ | 中途失聴者の大坪健二がNHKに出るよ! »

お喋り会・セミナー等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369088

この記事へのトラックバック一覧です: お試しワークショップVol.4:

« お試しワークショップVol.3 | トップページ | 中途失聴者の大坪健二がNHKに出るよ! »