フォト

« 自分へのクリスマスプレゼント? | トップページ | 新年迎えました。こんにちは)^o^( »

2012年12月30日 (日)

友人からの相談事

これからの仕事をどうしていこう…って悩んでる友人から相談を持ちかけられました。


僕がちょっと前に色々な人に聞かれていたように、
「誰に対してしたいの?」
とかって、質問していくと、それだけで友人は何かしら道を見つけたようです。


それでも、"いつまでに"、"何をどうするか"は、まだまだ悩んではるようでした。


今年なのか、来年なのか、再来年なのか…
”僕が35歳の時に舵を切った”という事を聞いて、"まだ時間がある"って思わはったようですcoldsweats02


僕みたいに猪突猛進にならないあたりが、賢い人で羨ましいなぁって思いましたdelicious


今のうちにいっぱい悩んで、そんでもってガンバレ~\(^o^)/

« 自分へのクリスマスプレゼント? | トップページ | 新年迎えました。こんにちは)^o^( »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369076

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からの相談事:

« 自分へのクリスマスプレゼント? | トップページ | 新年迎えました。こんにちは)^o^( »