フォト

« 聴こえにくくなった人・聴こえなくなった人向けワークショップ | トップページ | 友人からの相談事 »

2012年12月26日 (水)

自分へのクリスマスプレゼント?

先日、『聴こえなくなった人・聴こえにくくなった人むけのワークショップ』を終え、その時の反省事項として、


「プロジェクターが暗い!」


っていうのが気になってました。
小型軽量のやつなので、300lmで一般的なプロジェクター(約2000lm)よりだいぶ暗い。
(同型のもので、最新型は500lmになってたbearing


今はプロジェクター1台は借りている状態なので、余計にその暗さが目立っちゃうのよね。


っということで明るいやつを1台買っちゃいました。
ちょうどPCで検索してクリックしたのが24日だったので、まぁ、クリスマスプレゼントという事にしておきましょう。


届いたらまたアップして自己満足しよっとwink

« 聴こえにくくなった人・聴こえなくなった人向けワークショップ | トップページ | 友人からの相談事 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369077

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのクリスマスプレゼント?:

« 聴こえにくくなった人・聴こえなくなった人向けワークショップ | トップページ | 友人からの相談事 »