フォト

« あ~ブログ更新もうちょっとしたいなぁ! | トップページ | 中途失聴・中途難聴者の難しさ »

2012年12月18日 (火)

偶然か?必然か?

とある日の晩に電話が鳴ったんですよねぇ。
「明日、時間ある?」
って。


たまたま、バイトもなく予定が空いてたんです((((;゜Д゜)))))))
約1ヶ月ぶりくらいのノープランな午後…仕事を満喫しようと思ってたんですが…誘われるがままに予定を書き込んで、当日を迎えました。


誘われた予定の直前に、skypeミーティングで、
「他のセミナー受講して勉強するのも手ですね」
っとアドバイスをもらってたんですが、その約束の場に行ってみると…


うってつけのセミナーじゃないですか!?
内容としても使えそうな事を喋ってる!
(ちょっとマシンガントーク過ぎて、そのままは使えないけど(^^;)
受講後には、仕事についてのお喋りしながら忘年会!


なんじゃこれ!?


偶然ではなく必然よね?
素敵な時間を過ごせました♪( ´▽`)


皆さん!
何気な~く、突然誘ってみてください\(^o^)/

« あ~ブログ更新もうちょっとしたいなぁ! | トップページ | 中途失聴・中途難聴者の難しさ »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369084

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然か?必然か?:

« あ~ブログ更新もうちょっとしたいなぁ! | トップページ | 中途失聴・中途難聴者の難しさ »