フォト

« 直接顔を合わせて話すって大切だね | トップページ | 補聴アプリEasyHearingAidが改良されました! »

2012年11月21日 (水)

お試しワークショップVol.1

先日、知人にお願いをして”お試し”されてもらいましたcoldsweats01
タイトルすらまだ、決める事が出来ていませんが、
「中途失聴・中途難聴になって間もない人や、その周囲の健聴者さんに向けたワークショップ」を作ろうとしています。


お試ししてみた感触は「ボチボチ」でした。


さすが中途失聴の先輩は良い視点から見てくれて、
「やっぱりこれな事も加えた方がイイんちゃうかなぁ」っと、色々とアドバイスを頂きました(^-^)b


一緒に”お試し”に参加して下さった健聴者の方からも、
「こういった風にした方が共感しやすくなるんとちゃうかなぁ」って、アドバイスをもらいました(^-^)v


ボチボチな手応えに、アドバイスを活かせば、さらに良い内容に…
さらに、昨日、その結果を報告しつつお喋りしてたらさらにイイ提案を頂きました…


さぁ、Vol.2は今週末。
映像?音声?記録できるように忘れ物せんと頑張るぞbleah

« 直接顔を合わせて話すって大切だね | トップページ | 補聴アプリEasyHearingAidが改良されました! »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369096

この記事へのトラックバック一覧です: お試しワークショップVol.1:

« 直接顔を合わせて話すって大切だね | トップページ | 補聴アプリEasyHearingAidが改良されました! »