フォト

« 食べ物と耳鳴りの関係!? | トップページ | 滋賀でも若者か少ないそうな… »

2012年11月12日 (月)

適切な人と出会うタイミング

先日、ヒアリングというキッカケで知人に3ヶ月ぶりくらいで再会した。
ヒアリングされつつ、今の現状を話すと、ある本を紹介してくれた。


僕一人の頭で考えてて、いき詰まりを感じている時に…その打開策となるかもしれない方法を提案してもらえた。


再会して、
僕がなんとなく現状を喋ったら、
その人も、たまたまその本を持ち歩いていて…
もしかしたら、ヒントになるかもと思って紹介してくれた。
人の出会うタイミングって不思議なもんだなぁと思いました。


こういう時に、
「僕って、笑えるくらいに周りの人に恵まれている!」
「困っている時には”導き”を与えてくれる誰かが必ず現れる!」
って事を本当に実感しちゃいます。


皆様、これからも大坪健二を何卒よろしくお願い致します。
(選挙演説っぽい?)

« 食べ物と耳鳴りの関係!? | トップページ | 滋賀でも若者か少ないそうな… »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369102

この記事へのトラックバック一覧です: 適切な人と出会うタイミング:

« 食べ物と耳鳴りの関係!? | トップページ | 滋賀でも若者か少ないそうな… »