フォト

« TVカメラで補聴アプリが撮られた~ | トップページ | お試しワークショップVol.2 »

2012年11月28日 (水)

怒涛の川崎・東京一日ツアー

昨日は、非常に楽しい一日でした。


まず最初に、川崎に降り立って、シュアールのコールセンターを見学しつつ、代表の大木さんとお話させてもらって、遠隔手話通訳を体験しました。
iPadだと画面も大きくて、手話が見やすいので、観光地とかショップとか色んなところで使えるようになったらイイなぁって思いました。


次に、ETIC.でVBM。
宮城さんと大木さんに、僕したいと思っている事業について、色んな視点から指摘をもらえて、ちょ~有意義な時間でした!
特に良かったのは、
「大坪君は、なんて言うかなぁ~、思っていた以上に、イイ意味でアホな人だなぁ…」
って、最大級の褒め言葉を頂いちゃって…思わずニヤっとしてしまいました。


さらに、カフェに移動してMTG。
CRファクトリーの呉さんに、今取り組んでるワークショップの話を聞いてもらって、悩んでる所にどう対応したらいいのか、その方法や考え方のアドバイス頂いちゃいました。
まさにベストなタイミングでの出会いだと思えました。


最後のとどめは、コーディネーターの佐々木さん宅にお邪魔しちゃって、愛娘ちゃんを抱っこさせてもらいました。
まつ毛長くて、天パで、ちょうど歩き始めたころで…ちょ~可愛かったです。
抱っこしてる所を写真撮ってもらったら…バッチリカメラ目線!素晴らしい!
一気に癒されました!


とても慌ただしい一日だったけど、得るものが多くて…幸せ!
こんな好機を持つキッカケを下さったディレクターさんに感謝!
この日に、これだけの機会をスケジューリングして下さったETIC.の皆さんに感謝!
今、この瞬間、僕は非常に恵まれてると実感してます。


みなさん本当にありがとうございました。
ボク、ガンバル!

« TVカメラで補聴アプリが撮られた~ | トップページ | お試しワークショップVol.2 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369092

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の川崎・東京一日ツアー:

« TVカメラで補聴アプリが撮られた~ | トップページ | お試しワークショップVol.2 »