フォト

« 滋賀でも若者か少ないそうな… | トップページ | 直接顔を合わせて話すって大切だね »

2012年11月15日 (木)

人を巻き込む

現在、巻き込まちゃった人が4人おられます。


先日の社会起業塾でアドバイス頂いたように、
"必要と思える人に対して、告白するつもりで一本釣りする!"
で、釣られた人たちですcoldsweats02


大学時代からの友人で、1番事業について話し合う機会が多かった社会人。
高校からの友人で"社会貢献"って事に興味を持ち始めてた社会人。
先日、参加してたイベントの際に手伝ってくれて、僕の事業に興味をもってくれてる学生さんたち。


これからは、彼らにもっともっと積極的に相談して、一緒に悩んで、たくさんの知恵を借りていこうと思ってます(^-^)

« 滋賀でも若者か少ないそうな… | トップページ | 直接顔を合わせて話すって大切だね »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369099

この記事へのトラックバック一覧です: 人を巻き込む:

« 滋賀でも若者か少ないそうな… | トップページ | 直接顔を合わせて話すって大切だね »