フォト

« 色んな団体さんがいるねぇ(^-^) | トップページ | 突発性難聴になった人からのメール »

2012年11月 5日 (月)

コーディネーターMTGに感謝

今、NEC社会起業塾に参加して事業を加速させようとしてるんですが、ほぼ毎週コーディネーターさんとMTG(ミーティング)をしています。


このMTGでは、進捗を報告したうえで、今悩んでる事を相談したり、次の展開のアドバイスもらったりする場になるんですが、ホンマに事業について親身になって一緒に考えてもらえてます。


先日まで、ず~っと言葉にもできずもんもん悩みを抱えていたんですが、それについて、やっとこさ頭の中から出せて、言葉にする事が出来ました。
すると、それについて的確な指導と導きをもらえました\(^o^)/


コーディネーターさんは"そんな事で…"って思ったと思いますが、残念ながら僕のレベルはまだ、その段階coldsweats02


お手数を掛けてしまってますが、僕が成長するために目一杯協力してもらおうと思いますhappy01scissors

« 色んな団体さんがいるねぇ(^-^) | トップページ | 突発性難聴になった人からのメール »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369116

この記事へのトラックバック一覧です: コーディネーターMTGに感謝:

« 色んな団体さんがいるねぇ(^-^) | トップページ | 突発性難聴になった人からのメール »