フォト

« お誕生日おめでとう! | トップページ | コーディネーターMTGに感謝 »

2012年11月 3日 (土)

色んな団体さんがいるねぇ(^-^)

先日、助成金の審査会のプレゼンに参加して来ました。


結果…審査には通れませんでしたf^_^;
う~ん残念(>_<)
でもまぁ、一次審査通って、最終プレゼンに参加させてもらえたんだし、価値有る活動ってのは認められてるからヨシとしよう(^-^)b


そんな中、保育士時代にお世話になってた保護者さんが別の活動されてて、審査会場でバッタリ再会した事には驚きました♪( ´▽`)
他にも、審査会の休憩中に、"知り合いの子どもさんが片耳聴こえなくて、今就活中なの"って、少し相談持ちかけられてみたりと…


色んな人に出会って、色んな活動がある事を知れて良かったです(^-^)v

« お誕生日おめでとう! | トップページ | コーディネーターMTGに感謝 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369119

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな団体さんがいるねぇ(^-^):

« お誕生日おめでとう! | トップページ | コーディネーターMTGに感謝 »