フォト

« 中途失聴者の会in神戸Vol.2ー② | トップページ | 「ず~っと誰かに言いたかったの!」 »

2012年10月12日 (金)

アンケートにご協力を…

現在"就業中に、中途失聴・中途難聴になられた人"を対象にしたアンケートを行っております。


「5分で出来ます!」
なんて事は言えませんf^_^;
過去をジックリと思い出してもらって体験談を綴ってもらうような内容です。
「アンケートをダウンロード」


そんなアンケートを
当事者さん(経験者さん)に頑張って書いてもらって、

僕がそれを頑張ってまとめることで、

これから中途失聴・中途難聴になっちゃう人たちが働き続けやすい社会にしていきたい!


そんな野望を抱きながら頑張ってます。
お友だち、お知り合いに、当てはまる人がいましたら是非ご協力願えるようにお知らせ下さいm(_ _)m

« 中途失聴者の会in神戸Vol.2ー② | トップページ | 「ず~っと誰かに言いたかったの!」 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369130

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートにご協力を…:

« 中途失聴者の会in神戸Vol.2ー② | トップページ | 「ず~っと誰かに言いたかったの!」 »