フォト

« 中途失聴者の会in神戸Vol2.開催 | トップページ | アンケートにご協力を… »

2012年10月 5日 (金)

中途失聴者の会in神戸Vol.2ー②

会の中で、どんな事を話してたかというと…


皆さんに自己紹介してもらいまして、あとはフリートークですhappy01


初対面の方にどんな仕事をしているのかを聴いたりしていると、自然と次の話題が湧いてきて…あっという間に1時間sweat01


ちょっと休憩してる際に、皆に聴いてみたい事を募集すると、2件ほど質問が寄せられ、それについて話してると、寄り道もしながらですがあっという間にもう1時間経っちゃって、あららという間に終了です。


話題の内容は、
・補聴器と聴力低下
・補聴器と装用に際して
・読話への取り組み
・就職活動と聴覚障害

とか、真面目~な話を皆さんとおしゃべりしました。


もう少しくだけた話も出来るように司会がうまく話題を転換させていかないとねぇ~coldsweats02

頑張りまーす♪( ´▽`)

« 中途失聴者の会in神戸Vol2.開催 | トップページ | アンケートにご協力を… »

お喋り会・セミナー等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369131

この記事へのトラックバック一覧です: 中途失聴者の会in神戸Vol.2ー②:

« 中途失聴者の会in神戸Vol2.開催 | トップページ | アンケートにご協力を… »