フォト

« 外出時の電源確保… | トップページ | 中途失聴者の会in神戸Vol.2ー② »

2012年10月 3日 (水)

中途失聴者の会in神戸Vol2.開催

今回は、まだ、中途失聴者の会でしたが、次回から“中途失聴・中途難聴者の会”という言葉に変更しようと考えています。


今回は、会場内に総勢12人いました。
参加者さんが9人。
それから、僕。
そして、PC要約筆記の方が2人。
Syugou


参加者さんの中には、初対面の方が3人おられましたし♪( ´▽`)
旅行で豊橋から来てた人も来られていました(;゜0゜)


参加して下さった方の感想には、
「皆さんの悩み、意見などを聞いて大変、共感できた1日でした。
初めての参加で戸惑いもありましたが、参加して良かったと思います。」

とか、
「深~い話ができて良かったです。又、誘ってください。」
とか、嬉しい言葉を頂きましたv(^-^)v


次回は、10/27(土)
ちょっと趣向を変えて…
中国茶の茶芸師さんを招いて、中国茶を楽しみながら、茶芸を教えてもらう会にしようと思ってます。
とてもゆったりとしたひと時を参加者の皆さんと味わいたいと思ってます。
詳しくは、こちらのチラシを見て下さい(^-^)b
こちらのLinkのホームページからも見れますよ~!

« 外出時の電源確保… | トップページ | 中途失聴者の会in神戸Vol.2ー② »

お喋り会・セミナー等の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369132

この記事へのトラックバック一覧です: 中途失聴者の会in神戸Vol2.開催:

« 外出時の電源確保… | トップページ | 中途失聴者の会in神戸Vol.2ー② »