フォト

« 社会起業塾にテレビの取材!? | トップページ | 難聴の状態による違いの大切さ! »

2012年9月10日 (月)

懐かしきカプセルホテル!

先日、社会起業塾に参加して、その合宿終了後、NECさんとの顔合わせが翌日にあったので、カプセルホテルで一泊しましたspa


その名は「グリーンプラザ」
単なるカプセルホテルじゃなくて、温泉あり、サウナも数種あり、疲れた体を癒すには最適な場所でしたhappy01


僕の中では非常に思い出深い名前なんですけど、まさか新宿にも有るとはね(;゜0゜)


滋賀でエンジニアしてる時に、先輩に京都に遊びに連れてってもらって、終電逃して泊まったのも
「グリーンプラザ」


あの頃,、僕は一度しか泊まった事がないけど、先輩や同期はある時期かなり頻繁にお世話になってた“グリプラ”f^_^;)
ふとエンジニア時代を思い出させてもらえました\(^o^)/


◯木さん、◯藤さん、◯園さんを筆頭に、連行されてた感じの◯尾君…あの頃はみんな熱くて楽しかったなぁっと♪( ´▽`)


そんな事を思い出しながらサウナで汗を流してきました!

« 社会起業塾にテレビの取材!? | トップページ | 難聴の状態による違いの大切さ! »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369147

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしきカプセルホテル!:

« 社会起業塾にテレビの取材!? | トップページ | 難聴の状態による違いの大切さ! »