フォト

« "聞こえ"のセミナーに参戦! | トップページ | facebookでプロモーション大会も今週で終了 »

2012年9月28日 (金)

子どもたちの運動会の撮影練習

アシスタントとして、子どもたちの園での様子を撮るお仕事もしてるんですが、この時期は…そう、運動会!


運動会の練習してるところにお邪魔して、当日の撮影ポイントを相談したり、練習ならではの光景を撮ったり…事前準備を頑張ってます(^_^)


かけっこの練習なんかは本番そのものにみんな熱が入ってるし、僕自身も子どもたちを応援したい気持ちが出てくるんですが、そこをおさえながらの撮影!
どう撮ったらいい表情が狙えるのかhappy01
どんな設定で撮ればいいのかcoldsweats02(まだまだ分からん事が多くて)…


今年もいい表情の子どもたちの勇姿をたくさん撮るぞ~o(^▽^)o

« "聞こえ"のセミナーに参戦! | トップページ | facebookでプロモーション大会も今週で終了 »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369137

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもたちの運動会の撮影練習:

« "聞こえ"のセミナーに参戦! | トップページ | facebookでプロモーション大会も今週で終了 »