フォト

« 応急手当のお話してきました | トップページ | NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き? »

2012年9月 4日 (火)

和歌山の「ほっぴんぐ」に行ってきました

昨年のedgeファンド4期の同窓会?って訳じゃないけど、たまたま運良く都合が合ったので、朝7:00にお家を出て、紀州路快速に揺られて"ほっぴんぐ"にお邪魔してきました(^-^)



柊さんは、新作の子ども用Tシャツをあらっちとその友だちに着てもらって撮影会camera


僕は、子どもたちが楽しみながら?遊びながら写真を撮れるようにお手伝いhappy01


無事に写真が撮れたら、ほっぴんぐ特製ジンジャージュースをいただいて…そんなこんなしてたらあっちゅう間に時間が過ぎてましたねcoldsweats01


帰りに、上田さんのお勧め"正善"にて和歌山ラーメン食べて…帰路に着きましたとさ~(^-^)


皆さん、この一年で色々進めて、色々悩んで、でも頑張ってる!
いい刺激もらいました♪( ´▽`)

« 応急手当のお話してきました | トップページ | NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き? »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369156

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山の「ほっぴんぐ」に行ってきました:

« 応急手当のお話してきました | トップページ | NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き? »