フォト

« 和歌山の「ほっぴんぐ」に行ってきました | トップページ | 「facebookでプロモーション!」だぁ »

2012年9月 5日 (水)

NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き?

今年度は、NEC社会起業塾に参加する事が決まりましたhappy01


まだまだ自分一人では“なかなか前に進めない”、“何にも出来ない”無力な僕は、誰かに背中を押してもらおうと、起業塾の門をたたきました。


痛感してるのは、年度末から今日までの約半年間。
・自分的には進歩がほとんどみられない!
・スピード感に欠けている!

って感じてます(T ^ T)


他の人を見て、刺激を受けて切磋琢磨して…
いろんな人の意見を聞いて、見識を深めて…
もっともっと頑張らないとイカンのですわ(T_T)


半年間…シッカリ学び、事業を!自分を!磨いてきます(^-^)
そうすれば道が見えるはず!

« 和歌山の「ほっぴんぐ」に行ってきました | トップページ | 「facebookでプロモーション!」だぁ »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369155

この記事へのトラックバック一覧です: NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き?:

« 和歌山の「ほっぴんぐ」に行ってきました | トップページ | 「facebookでプロモーション!」だぁ »