フォト

« 子どもたちの運動会の撮影練習 | トップページ | 台風が二連ちゃんでやってきた »

2012年9月29日 (土)

facebookでプロモーション大会も今週で終了

この一ヶ月間、兵庫県立大の学生さんに手伝ってもらいながら進めてきましたが、もうじき大会も終了です。


facebookページへの"いいね"も100に迫る勢いで増えてきてて、それだけ応援してもらえてるってことで本当に嬉しい限りですo(^▽^)o
”シェア”等、応援していただいた皆様本当にありがとうございます。


10月初旬に、どういった風に取り組んできたかをプレゼンして、それも踏まえて評価されるそうです。
上位入賞したら”大会入賞者として”神戸新聞に大きく取り上げてもらえるそうな…


手伝ってくれた県立大の学生さんに感謝しつつ、それが伝わるようにプレゼンできたらなぁ…っと(^_^)


ラストスパートできるか!?
ファイトです\(^o^)/

« 子どもたちの運動会の撮影練習 | トップページ | 台風が二連ちゃんでやってきた »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369136

この記事へのトラックバック一覧です: facebookでプロモーション大会も今週で終了:

« 子どもたちの運動会の撮影練習 | トップページ | 台風が二連ちゃんでやってきた »