フォト

« NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き? | トップページ | 難聴青年とのおしゃべり »

2012年9月 6日 (木)

「facebookでプロモーション!」だぁ

この9月中に、
・「いいね!」の数
・「コメント」の数、内容
・「シェア」の数

など、"どれくらい自分の事業のFacebookページが賑わうか!?"
ってのを競う大会に参加しています)^o^(
『facebookでプロモーション大会』
主催:兵庫県中小企業団体連合会


最終的には、それら以外にも、協力してもらっている兵庫県立大学の学生さんとどういった連携を計ったか等をプレゼンで報告し、それも評価されるそうですcoldsweats01


県立大の学生さん2人はテスト期間中から打合せに参加してくれ、夏休み期間中にも関わらず時間を費やし知恵を絞って頑張ってくれてます。
なんせ一般的な事業とは違いますし、商品点数も少ないですから…何をどうPRすれば見てる人の共感を得られるのか!?
本当によく考えてくれています!
感謝感謝です)^o^(


現在序盤戦!
このブログの読者さんで、もし僕の事業を応援したい気持ちの人は…
操作は極めて簡単!

LinkのFacebookページを開く

「いいね」をクリックする!


たったこれだけです!
ここまで読んだからには、"今"、クリックしに行って下さいね!
(これが"誠実な下心"ってやつかなぁcoldsweats01

« NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き? | トップページ | 難聴青年とのおしゃべり »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369154

この記事へのトラックバック一覧です: 「facebookでプロモーション!」だぁ:

« NEC社会起業塾で事業磨き!自分磨き? | トップページ | 難聴青年とのおしゃべり »