フォト

« 後ろからの物音で避けれる健聴者 | トップページ | 涼しいと感じてた夏の想い出 »

2012年8月26日 (日)

スティーブンとのおしゃべり

彼はちゃんと耳が聴こえないのを覚えていましたねぇ!
数ヶ月ぶりに会ったんだけど、ちゃ~んと覚えててくれましたねぇ。
どっちの耳かは忘れてたけど、まぁそれはしゃぁない(゚ー゚;


それにしても、さすがスティーブン!いい記憶力してますわ!!


彼のおかげで英語のリスニング力が伸びたと言っても過言じゃないし、やはり慣れた声、発音、イントネーションだから聞き取りやすい♪( ´▽`)


その反面、自分の言いたい事は…久々の英会話で脳みそフリーズしちゃって、うまく表現出来なかったけど、そこはスティーブンも分かってるようで、上手な言い換えを教えてくれたり聞き出し方も上手でしたわ♪( ´▽`)


この日は、オージーフットボールってのをスポーツバーで見ながらルールを聞いてお喋りしたり、彼の友人のオリガミのレパートリーを見せてもらったりしてましたが、途中からは試合観戦に集中しちゃって…Cats負けちゃって残念でした(;д;)



彼に英語を教えてもらいたい人この指と~まれ!
三宮で教えているらしいので、興味ある方は繋ぎますんで、ご一報下さいませ(^-^)

« 後ろからの物音で避けれる健聴者 | トップページ | 涼しいと感じてた夏の想い出 »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369162

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブンとのおしゃべり:

« 後ろからの物音で避けれる健聴者 | トップページ | 涼しいと感じてた夏の想い出 »