フォト

« 最近"首コリ"が激しくって | トップページ | ゲリラ豪雨と片耳中途失聴者 »

2012年8月20日 (月)

カラダを楽にしてくれた友人夫婦

久々に会った友人が、"リョウジュツ"なるものを勉強し始めたらしく、それをお試し…(^-^)


5年?6年?ぶりくらいに再会して談笑してたんだけど、最近、首がメッチャ凝ってるって事を言うと…


「ちょっと診てみよか?」


って、軽いノリから、日を改めてお宅にお邪魔したら、夫婦でカラダを診てくれました)^o^(

ストレッチしたり、高周波電流流してみたり、グルグルしたり…いろいろしてくれまして、お陰で、かなり首のコリがひいてカラダ全身が楽になりました♪( ´▽`)


名古屋治療よりも時間は掛かるけど、痛さ、くすぐったさ、心地良さを施術中に実感出来たのは良かったよなぁっとhappy01


名古屋に行くまでの間で、相当しんどくなった時には、また世話になりたいなぁって思いましたhappy01
帰省中にも関わらず診てくれてサンキューでした♪( ´▽`)

« 最近"首コリ"が激しくって | トップページ | ゲリラ豪雨と片耳中途失聴者 »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369167

この記事へのトラックバック一覧です: カラダを楽にしてくれた友人夫婦:

« 最近"首コリ"が激しくって | トップページ | ゲリラ豪雨と片耳中途失聴者 »