フォト

« 人生初挑戦の恋愛小説!? | トップページ | 補聴アプリの営業部長出現! »

2012年7月 3日 (火)

過去最低のプレゼン…やっちゃった(T_T)

"11:00からプレゼンなので、10:45までに会場控室に来て下さい。"


案内よりも優秀に10:35に着いたら…


「前のプレゼンターが来てないから、直ぐにプレゼンしてもらってもイイですか?」


最終チェックもせぬまま、流されるように会場入りして、プレゼン開始
(まさか、俺が遅刻したプレゼンターって思われてないよね?)


案の定、頭の中が整理出来てなくて、プレゼンは原稿棒読み+&時間足らずでボロボロ!
その後の質疑応答に対しても、的を得た回答をする事が出来ずシドロモドロな場面が多々あった(T ^ T)



惨敗ですねcrying



帰りがけに、会場へと案内してくださった方が、様子を伺いつつ声をかけてくださったが、それにも上手く返す言葉が見つからず…ちょっと愛想悪く会場を後にしてしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m


これが今の僕の実力って事ですなぁ…トホホsweat01sweat01sweat01

« 人生初挑戦の恋愛小説!? | トップページ | 補聴アプリの営業部長出現! »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369220

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最低のプレゼン…やっちゃった(T_T):

« 人生初挑戦の恋愛小説!? | トップページ | 補聴アプリの営業部長出現! »