フォト

« 呑んだくれた週末 | トップページ | PC要約筆記合同学習会に参戦 »

2012年7月30日 (月)

ホームカミングデイ by edge

久々にedgeの皆さんに会ってきました(^-^)


メンターさんは、
今の僕の困り事について親身になって一緒に頭を悩ませてくれたんですが…
いかんせん説明ベタな僕、よく知るメンターさんが補足説明してくれたおかげで状況の共有がスムーズに出来て、そのおかげで、たくさんのアドバイスが頂けました^^;
自分の事なんだからもっと喋くり上手にならんとねf^_^;)


んで、やるべき事がたくさん増えたので、ちゃっちゃと動いて実践していかないとね(^-^)v


スタッフさんたちは、
「会場がうるさかったけど、聴こえは大丈夫ですか?」
とか、
「賑やかだったけど、体調大丈夫でしたか?」
って気にかけてくれました(^-^)
僕の聴こえ、体調の事を包み隠さず伝えているし、事業の事もよく知ってくれているので、こんなありがたい配慮もしてもらっちゃいました(^-^)


本当に恵まれた環境ですわ)^o^(
その分、ちゃんと結果を残していかないとね(^-^)

« 呑んだくれた週末 | トップページ | PC要約筆記合同学習会に参戦 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369195

この記事へのトラックバック一覧です: ホームカミングデイ by edge:

« 呑んだくれた週末 | トップページ | PC要約筆記合同学習会に参戦 »