フォト

« 色んな申請書に追われた週末 | トップページ | ムンプス難聴での右耳失聴から約1年半が経ちました »

2012年6月 7日 (木)

おばあちゃんが大好きな姪っ子の野望

姪っ子はよくおばあちゃん家にお泊まりしにくるんですが、最近姪っ子には野望が出来まして…



父(姪っ子のおじいちゃん)のリハビリのために現在は母方の祖母が暮らしてたマンションに住んでるですが、最近父のリハビリの成果もあり、自分たちの建てた戸建の家に戻れそうなんです。


それを聞いた姪っ子は、
「おばあちゃん家はお部屋がたくさんあるから、一つもらってそこに住むねん!」
「そこから保育園通うねん!」
だってf^_^;)


おばあちゃんはそれを聞いて…
「かんべんして~」
っと、笑いながら嘆いていました♪( ´▽`)

« 色んな申請書に追われた週末 | トップページ | ムンプス難聴での右耳失聴から約1年半が経ちました »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369253

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんが大好きな姪っ子の野望:

« 色んな申請書に追われた週末 | トップページ | ムンプス難聴での右耳失聴から約1年半が経ちました »