フォト

« ムンプス難聴での右耳失聴から約1年半が経ちました | トップページ | たくさんいるネェ!?失聴経験者 »

2012年6月11日 (月)

男性からのナンパ!?

生まれて初めて知らない男の人から声をかけられましたsweat01sweat01sweat01


って、思ったら…実は大学時代の部活の後輩でしたcoldsweats01


彼とは入れ違いだったはずなので、直接喋ったことはほとんど無かったような気がするんだけど、


「すみません、大坪さんですよね?姫路工業大学出身ですよね?ロック部におられましたよね?名札とお顔を横から見てて、もしかしたらっと思って」
だって。



顔を見て、記憶をたどると…そういえば確かに、見たことのあるロック部の部長してた後輩でした。


展示・商談会って場で、誘って頂いた人を待ってポツ~んとしてた時だったから、声をかけやすかったのかな?


あんな感じで突然、知人から声をかけられるっていうのは、嬉しいもんですね(^-^)
サンキュー!タカジ!

« ムンプス難聴での右耳失聴から約1年半が経ちました | トップページ | たくさんいるネェ!?失聴経験者 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369243

この記事へのトラックバック一覧です: 男性からのナンパ!?:

« ムンプス難聴での右耳失聴から約1年半が経ちました | トップページ | たくさんいるネェ!?失聴経験者 »