フォト

« マイラーな僕(~_~;) | トップページ | 中途失聴してからのお酒との付き合い方 »

2012年6月24日 (日)

友人との小旅行?

先日、横浜に行ってきました。
朝一番ののぞみの車内で待ち合わせして、解散は22:25頃。
約16時間、友人と行動を共にしていました。


行き先は、桜木町の横浜ワールドポーターズの会議室。
赤レンガ倉庫を横目に見ながら…
熱いレクチャーを受けてきました♪( ´▽`)


それをこれから自分の事業に落とし込まないと…考える事、やるべきことが少し見えました。


また約1ヶ月後にもレクチャーがあるので、そこでも新たな発見、気づきがあるのは間違いない!


その都度その都度の自分のベストを出していくしかないっすね(^-^)v


事業について理解を深めてもらおうとついてきてもらった友人には…ちと?だいぶ?しんどい一日だっただろうけど、一緒に参加してくれてサンキューでした(^-^)b

« マイラーな僕(~_~;) | トップページ | 中途失聴してからのお酒との付き合い方 »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369235

この記事へのトラックバック一覧です: 友人との小旅行?:

« マイラーな僕(~_~;) | トップページ | 中途失聴してからのお酒との付き合い方 »