フォト

« 補聴器の"クロス"を試聴⑩ | トップページ | やっぱりNBが合うってことなのね。 »

2012年5月10日 (木)

ホームページ改装中~!

友人に手伝ってもらってホームページを改装しようと取り組んでます。


従来のものはホームページビルダーを使って、超それらしい出来栄えでしたcoldsweats02


今回は友人の協力のおかげで、ホームページビルダーを卒業し、javaも組み込んでちょいとスタイリッシュに生まれ変わる予定です。


ちなみに…書いてる内容も改装してる間に気付いた事とか追記してるので、間違い探しのように修正箇所を探してみてください。ちょこちょこあった文字間違いも修正してます♪( ´▽`)
って、皆さんそんなに暇じゃないかbleah


ゴールデンウイーク明けにはアップできたらうれしいなぁっと思っていましたが…まだ手こずってますcrying
頑張れ俺!

« 補聴器の"クロス"を試聴⑩ | トップページ | やっぱりNBが合うってことなのね。 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369275

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ改装中~!:

« 補聴器の"クロス"を試聴⑩ | トップページ | やっぱりNBが合うってことなのね。 »