フォト

« ホームページ改装中~! | トップページ | 聴覚障害を説明する時の悩み② »

2012年5月11日 (金)

やっぱりNBが合うってことなのね。

仕事の時に履くスニーカーを買おうとABCマートに行ってみた時の事。


ニューバランス(NB)の靴を、いくつか変えつつも10年くらい愛用してるけど、もうそろそろなんか他のメーカーにチャレンジしたいなぁっと思い店内を物色しました。


ナイキ、アディダス、プーマ、リーボック、コンバースと色々見てみて、アディダスがイイかなぁっと試着をしてみた。


明らかに幅が狭い(T ^ T)


 僕「どこのメーカーが幅広ですか?」
 店員さん「ナイキかニューバランス」
 僕「…」


そういえば、ニューバランスは"幅広"って以前に聞いた事があったようなbleah
デザイン、履き心地そして幅広…僕はニューバランスから逃げられないってことかsad


でも、残念ながら27.0cmだけが品切れになっていたので、今日のところは購入せず帰ってきました。


次からは迷うことなくスニーカー=ニューバランスとシッカリと記憶しとかないとね…物色してる時間は楽しかったけど、履かない、履けない物を色々見てても寂しくなるだけなんでweep
(ちなみにナイキは、昔から何故か趣味に合わないので検討除外になるメーカーです)

« ホームページ改装中~! | トップページ | 聴覚障害を説明する時の悩み② »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369274

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりNBが合うってことなのね。:

« ホームページ改装中~! | トップページ | 聴覚障害を説明する時の悩み② »