フォト

« 聴覚障害者と道路 | トップページ | 難聴協会の総会を見学 »

2012年5月27日 (日)

HP更新しました!!

やっとこさ、HPを更新できましたcoldsweats02


友人に、ベースを作ってもらったのがGW前…約1ヶ月かぁ
ちょっと?だいぶ?内容の再構成作業に時間がかかっちゃいましたねbearing


っていうか、まだ完成してないんですよねcrying
 ・ページの一番最下段には、”トップへ戻る”的なものも入れたいし、
 ・スマホバージョンの内容、画像等も修正していかないといけないし、
そうこうしている間に、
 ・アプリの第二弾を紹介するページも作らないといけないし、


結局、どんなページにしたいかっていうのは、僕が考えないといけないので、他の人に全部を丸投げするわけにもいかないし…ボチボチ頑張らんとcoldsweats01


HPを見た感想も寄せて頂ければ嬉しいですね。
全体のデザインに関しては、友人にお願いしますし、
書かれている内容に関しては、僕の方で修正していきますので。

« 聴覚障害者と道路 | トップページ | 難聴協会の総会を見学 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369262

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新しました!!:

« 聴覚障害者と道路 | トップページ | 難聴協会の総会を見学 »