フォト

« 補聴器の"クロス"を試聴⑦ | トップページ | おそるべし名古屋治療! »

2012年4月24日 (火)

甥っ子がお熱でダウンしてました!

昨日の朝、甥っ子が保育園の服を着ずに姪っ子と一緒におうちにやって来た。
いつものように「おばあちゃん”リンゴ”」って言ってるものの、少し様子がおかしいようで…


熱があるらしい(´Д` )

週末に遊びすぎたのかなぁ?
なんか悪いもん食べたかのかなぁ?


午前中のうちにおばあちゃんと病院に行ってました。
それで、病院からおばあちゃんと一緒に帰ってくると、すぐに布団にゴロンと寝っころがってた(^-^)


起き上がって遊ぶ元気もないとは…本当に弱ってますなぁ。


そんな弱ってる甥っ子を寝かしつけてあげようかとそばに近付くと…
「けんちゃんは、あっちいって!」
「あっちいって~!」
だって(´Д` )


おっちゃんは寂しいよ(T ^ T)

« 補聴器の"クロス"を試聴⑦ | トップページ | おそるべし名古屋治療! »

プライベートな一面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369289

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子がお熱でダウンしてました!:

« 補聴器の"クロス"を試聴⑦ | トップページ | おそるべし名古屋治療! »