フォト

« 難聴の人たちとの語らい | トップページ | 補聴器の装用に際して思う事 »

2012年4月30日 (月)

断髪しました!

ついに!

髪の毛を切りました!

Befor_back After_back
Before_right After_right
Before_left After_left

切ってくれたは"akubi"@芦屋川


「以前は、ソフトモヒカンで…バッサリいってください!」
としかお伝えしてなかったのですが…
出来栄えは、パーフェクトです!


この伝え下手な客の状況で…僕に合うスタイルを素敵に実現してくれました。
感謝感謝です!

« 難聴の人たちとの語らい | トップページ | 補聴器の装用に際して思う事 »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369285

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪しました!:

« 難聴の人たちとの語らい | トップページ | 補聴器の装用に際して思う事 »