フォト

« 手話奉仕員養成の入門講座修了! | トップページ | 姪っ子と甥っ子の朝の習慣? »

2012年3月13日 (火)

やってはいけない日時の間違い(ToT)

やってしまいました(;´д`)トホホ…


朝から仕事がらみで会う約束をしていた人から電話が、

 相手:「あのぅ、いまどちらですか?」

 僕:「えっ!東京に行くのは明日の14日ですよ」

 相手:「メールのやり取りでは”13日”になって…」

 :慌てて送信済みメールチェックして…「あっ!ほんまや」


その後、僕がひたすら謝り続けたのは言うまでもないですが、
社会人としてやっちゃぁいけない大失態をやってしまいました。


その人には、関わりのある人を紹介してもらう約束もしていたので、一人だけじゃなくたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。


はぁ~ぁ…心が重苦しい。


先方からは柔らかく「今後、気をつけて下さいね」と言われましたが、かけた迷惑の大きさを考えると胸が痛くなってきた。


情けないです。
ほんと気をつけないと。

« 手話奉仕員養成の入門講座修了! | トップページ | 姪っ子と甥っ子の朝の習慣? »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369331

この記事へのトラックバック一覧です: やってはいけない日時の間違い(ToT):

« 手話奉仕員養成の入門講座修了! | トップページ | 姪っ子と甥っ子の朝の習慣? »