フォト

« 姪っ子と甥っ子の朝の習慣? | トップページ | 仕事のアイディア多数遭遇! »

2012年3月15日 (木)

東京出張>名古屋治療!

東京出張はめっちゃくちゃ有意義だった(^-^)


当初は昼前の打合せが一件だけの予定だったんだけど、朝イチからの打合せも追加して…さらに、東京に来るのなら、と前日にも引き合いがあったんですが、それは名古屋治療のためお断りせざるを得ませんでした(T ^ T)

もう一つ楽しい出会いに恵まれるとこだったのに、自分で逃しちゃいました(>_<)


次回はもう少し行き当たりばったりな…自由に動ける予定の組み方をしよう!
今回は、予定を決めた時点で、東京の帰り道に名古屋治療に寄りたくなっちゃったのよねぇ^^;


そんな時に限って、後から後から引き合いが出てきちゃう^^;


・いい人に引き合わせてもらえ
・いいアイディアに遭遇し
人に会うって、新鮮で本当にイイですね(^-^)


次のお出掛け仕事はいつになるかな?

« 姪っ子と甥っ子の朝の習慣? | トップページ | 仕事のアイディア多数遭遇! »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369327

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張>名古屋治療!:

« 姪っ子と甥っ子の朝の習慣? | トップページ | 仕事のアイディア多数遭遇! »