フォト

« 手話サークルへの道のり… | トップページ | 耳鼻咽喉科クリニックで補聴アプリを紹介! »

2012年3月23日 (金)

沖縄出張最終日。

昨晩、おきなわオルタナティブスクールのメンバーの人に連れてってもらって美味しい沖縄料理を食べてきました。


頼んだメニューは…全く読めない、分からないものばかりで、唯一分かったのはゴーヤチャンプルー、ソーミンチャンプルーくらいf^_^;)本当に地元の郷土料理を楽しませてもらいました)^o^(
その一部がこちら…
Dinner


そこで、メンバーとして関わるようになった経緯とか、色々と思ってる事とかを聞いたりもしてましたが、途中から習い事を済ませた子ども達も参戦してくれたので、そこからはワイワイ・ガヤガヤと楽しいお食事会になりました(^-^)v


その時に「けんじこれ食べた?食べていいよ!」と、本当に小学生?と思うような優しい配慮をしてもらったりして、"心が育ってる"なぁと思える一面を見せてもらうこともできました(^-^)


「これからピザ窯作って、ピザパーティーしてね!」っとお願いしているので、またその時に会える事を楽しみにしつつ、ちゃんと参加できるように自分の事業を頑張ろうと思いました!

« 手話サークルへの道のり… | トップページ | 耳鼻咽喉科クリニックで補聴アプリを紹介! »

活動に関する事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2066011/57369318

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄出張最終日。:

« 手話サークルへの道のり… | トップページ | 耳鼻咽喉科クリニックで補聴アプリを紹介! »